Can you love somebody?


| - | | - | - |
うはは    ←
はい
明日は部活です
あたしだけ
冬休み最後の部活です・∀・
最終日に用事がありましてね・・
ぐふふ
こうゆう時に習い事って助かるわよねb'Д`

続きを読む >>
| 学校+部活 | 23:20 | comments(0) | - |
結局資料・完成してませんけどなにか?
今日の午後から・
総合の資料作りのために・学校へ*'`*
いあXZ・
楽しかったあわ'`◆
やること・全部男子にまかせて
あたし・めちあ暇スやったから 待
Mの手伝いをちょこXZと(∀)
楽しかったあわ!
Dの絵・爆走なん わら
でもMが
「こんな絵・要らんし!」とかゆうて削除しとった・ わら
途中でやることなくなったから・
あたし・ヤフメにログインしとったし(p'T`*) わら
んで・
Mのお兄様(わら)とちょっとだけめウ*'`* ぶ
なんて悪い仔なのかしら♪



最近・部活続きでつらあい+(*Pд`q):゜
でえも・がんばるよう!
毒ばっか吐いて
自分は何もしない
阿呆な顧問には・負けません(。ω°) わら
| 学校+部活 | 19:16 | comments(0) | - |
ねむいね・だるいね
ねるい ←
眠いと
だるいを
合体させた・究極の言葉です
よし・流行らせよう! え

4時から冬期講習だわ
面倒臭いぜ
誰か期講習受けに来んかなあ♪



のだめちヤむ
かあゆス('A`)
回やあ
観んなん!
| 学校+部活 | 13:55 | comments(0) | - |
| 1/9PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS