Can you love somebody?


| - | | - | - |
たまには無題にしてみようか
暇ス
この時間帯
寝る人と
起きてる人にわかれるから('A`)
まあ
普通じゃないのは
あたしのだし
しょうがないんだけど・

コナンおもしろす'ε°!★
新一
やぱ・かこよす*'`*

↓和葉ちヤむ・舞妓さんが唄ってた《丸竹夷》

丸 竹 夷 二 押 御池
姉 三 六角 蛸 錦
四 綾 仏 高 松 万 五条
雪駄ちゃらちゃら 魚の棚
六条 三哲 とおりすぎ
七条 こえれば 八 九条
十条 東寺で とどめさす

まる たけ えびす に おし おいけ
あね さん ろっかく たこ にしき
し あや ぶっ たか まつ まん ごじょう
せったちゃらちゃら うおのたな
ろくじょう さんてつ とおりすぎ
ひっちょう こえれば はっ くじょう
じゅうじょう とうじで とどめさす



詩だあ!
久し振りなの
駄作なの
許せやい!


《好き好き》

「泣いていいんだよ」
そっと差し出された腕は
お日様の匂いがした
この思いを恋と呼ぶのだと
教えてくれたのは君で
同情で差し出されたぬくもりに
涙を止めるは知らなかった

ねぇ まだ好きでいていいですか?
ねぇ また抱きしめてくれますか?

結ばれることはないと分かっていても
それでもなお
この暖かさに縋ってしまう
愛されなくても
愛するかがいても
否定されないのなら

ねぇ まだ好きでいていいですか

| | 00:27 | comments(3) | - |
Penguin

『飛べない羽に意味なンてない』と
自分ばかり責めるのはやめて
君には君の良さがあるじゃない
| | 15:28 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS