Can you love somebody?


| - | | - | - |
さぶたいとる
つけてみた◆

Can you love somebody?

意味わかる人・
挙手いまあす! ←
はい・簡単よね・
↑の文の意味は

あなたは誰かをせていますか?

で・ございます('A`) 何
なんでこの文にしたんかとかは
聞かないでくだせえ・ 誰



ちウ学生って
1日8時間寝なくちゃいけないんだって・
成長ホルモンが出なくなって
将来
骨粗鬆症になるんだって・

どおします?
あたし
1日の睡眠時間
2時間の女なんですけども・ 爆
やぱ・やばいかしら? 
| ネット | 18:45 | comments(0) | - |
城ちウ・ばんざあい
全ちウ
8位入賞◆!
おめでとウ
嬉しいよ
涙出るよ ←
月曜日・いぱあい「おめでと」言わんなん・



占いしたから・結果載せるちゃ・

◆前世占い!

貴方の前世は・卑弥呼です

多くの男があなたの容姿に、多くの女があなたの創った土器に魅了され、皆があなたの奴隷になることを誓いました。
支配者となったあなたは、倭の国王として認めてもらうため中国に使者を送り、その証として鏡と金印を受け取りました。
あなたは、国を「邪馬台国」と名付け、人々はあなたのことを「卑弥呼」と呼び、崇め奉りました。

んなわけねえだろ・ ぶ
てゆか・卑弥呼の情報なんか要らんしパー


◆おでん占い!

貴方はだいこんです・

【あなたのキャラ】
だいこんの人はだいこん役者です。いつも嘘をつくけど、すぐ ばれています。調子にのんなコノヤロー!
【恋愛運】
つい調子に乗るあなたは場数で勝負。色々な恋愛経験をする事で味が出て大きな恋愛に発展しそう。恋愛ごとに角も丸くなるが、崩れ過ぎないように注意を。
【ラッキーカラー】緑
【ラッキーアイテム】ガンダムグッズ

調子にのんなて・
おめえの方が・調子にのんなやし・ 爆
| ネット | 18:29 | comments(2) | - |
やば-
あたしの大事なパソコン壊れそう
 いきなり色悪くなった・・
  気持ち悪い・・ 汗

携帯からの更新になりそうだわ・・ orz
| ネット | 22:59 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS