Can you love somebody?


| - | | - | - |
あいうえお  ←

移転計画進行ちウ
ここのアド
貰いもんやったので
新しく・・  うへ   ←

明日から冬期講習再開
また地獄ですよ

てゆか
まだ年賀状出してない奴がここに    死ねよ
がんばれ
昼12時に起きてる場合じゃね〜ぞ!   ぶ

学校行きて〜
あ・でも
学校始まると
家帰ってぱそこんして〜
て言うようになるんだろうな(∀)

うは〜
プリ撮りに行きて〜!
     
             8→1
続きを読む >>
| 休日 | 01:17 | comments(1) | - |
お笑い番組ばっかしだな・
はい
年賀状6人にしか届いてないと思うよ  ぶ
てゆか
今からがんばって年賀状書くとか
何やってんだ・あたし
ごめんね・届かなかった人
多分返すよ
間に合わなかったら   ←何に
新学期に手渡すよ  待
とりま待っとけ!

嗚呼
福袋買いすぎた
新品の服の匂い・やばい
ニットとか・死ぬ
一応買ったものリスト↓

福袋(古着系の服) 10000円
福袋(カジュアル服) 5000円
福袋(あくせさりー色々) 3000円
小物(時計とかコルクボードとか) 3000円
マニキュア(黒・赤・ピンクらめ・銀・金) 300円

一気に親からのお年玉無くなったってゆうね・∀・  わら
だってさ
買いに行く暇がねえんだよ   ←暇人のくせに

マニキュア安かったからね
買ってしまったよ
初・金マニキュア   わら
でもね
今してるのは黒×赤でパンク凸してあるやつ・
結構ね時間かかったよ
年賀状書く時間削ってがんばったよ   ←がんばらんでよろし

初詣行かなかったぜ!
高瀬・人多すぎで断念した・∀・
なんで朝も昼も夕方もいっぱいなんや?
よおわからん

はあ
あんまりよおない・スタートを切ったな   うぜえ
よいお年を
ではでは


さ汰ちヤむ    
          8→1
| 休日 | 22:59 | comments(0) | - |
いヴだあよ・
雪・なかなか降らないね
いい加減に・降ってくんないかなあ?
Xmasまでに降らなかったら
に昇って
雲ちヤむと交渉してきます! ぶ



部活終わってから
3時間かけて
Mステの編集をしました('A`)
時間がもったいない?
いいんです
暇仔ですから ぶ
あくあたいむずを
消去するか・しないかで
とかなり喧嘩になりましたけど・なにか?

Xmas
PCに向かって
ナリさんと
めウ友さん達と
過ごす予定! ぶ
そして
恋人と2人っきりで
らヴらヴして過ごす人たちを
嫉妬し・みます ←待て
| 休日 | 01:54 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS