Can you love somebody?


| - | | - | - |
眠イ
「お母さん!!俺のプリンない!泣 ・・さ汰・食べたやろ!」
 ゆウくんが言ツたのではありません ぶ
  あたしん家の・人面豚くんが言ツただけですのでどんっ

昨日・スカJの萌え電話観てて
 1人興奮状態にあった・さ汰さん・14歳 え

山田の悶絶姿堪らんノε`*
 唇にあたツた・雛の指で昇天・・
  どんだけ性に飢えているのか 待

てゆか・何故コスプレで興奮してるんだい?山田 ぶ
 そんなにコスプレ♀が好きなんやったら
  今度から・魂にコスプレで行ってやろうか?え? ←逮捕

般若丸山・面白すぎる
 んで・爆笑してる錦戸に萌え('A`)
  アヤシイ犬の鳴き真似・おめぐ最高!
   そウいや・この間初めて・おめぐがグラビアの仕事してるの観たよ 笑
    「おめぐはそ-ゆ-声なんか?」
      おツちゃん・ないすだ◆!

(H/K)

買物の帰り道・ラジオ聴いてたら・いきなし
 「今日はゲストでORANGE RANGEのHIROKIさんが来ています」
  「ど-もこんばんは-」

ぎヤあああああ◆! ←狂
 車内で叫ぶ・RANGE仔なさ汰さん・14歳 爆

富山のスタジオだよ?全国ラジオじヤねえんだよ?
 RANGEのHIROKIだよ?スタ-だよ?
  まあぢ感動やし・・

「他面はどウしたんですか?」とDJに聞かれ
 「螺旋をしめるバイトに行ってます笑」どんなバイトですか 笑
   てゆか・RANGE面に地味なバイトは向いてませぬ ←
   「嘘つき笑」すぐにツッコミかます・DJさん・NICEですよウ

DANCE DANCE流れたし(●'3`艸♪+゜
 新垣結衣ちヤん可愛い言うてたw
  ・・てネタばれツて・やばいのか・・;?

今度富山でらいヴやツて欲しいわあ!

(H/K)

明日歌の集会やあ
 前日の朝になツて・慌てて練習ツてど-ゆ-ことけ?
  しツかりせえや-
| ブログ+ジャニーズ | 00:27 | comments(0) | - |
高校どこ行こ-か・・
塾慣れてきた-わ!
でもなかロZ頭よ-ならへ-ン
1次関数わから-ン
y=ax+bとか-
頭に入っていかへンのw
でもまあこれは練習するしかないよな-
頑張ろ・・進路の為やわノε`*

やば
久々にえいとれんじゃ-みたら
やばい程ウケた!
何もかもが悪循環や・・! ぶ
あいびり-ぶ! 
あはっはは 笑
てか丸安の絡み萌えw
やっつけた後のハグが萌え!
ハグして離れるときの章ちあが・・もうカワユス((*'д'*)
ははは・・
ちょっとヲタ度が増してきている・今日このごろです・・
| ブログ+ジャニーズ | 00:17 | comments(2) | - |
それでもただ前に 進まなければ
こンにちわンつ⌒
今日は奇跡的に、授業中眠くならなかった!!
快挙だ、快挙($'`) さぇです☆+。

なンか…最近、流行ってンのか?
ポッキ⌒の結衣ちあンのCM♪
CMで流れてるれンじの《DANCE DANCE》を口ずさンでる人も居るし
結衣ちあンのだンすを真似て踊ってる人も居るし

…いや⌒皆、若いね⌒(◆'v`!)+.゜+《え
そンなYOUたちは、これ見ちゃいなよ☆《社長キタァ

ポッキ⌒極細CMメイキングム⌒ビ⌒《ドラちあン調で
ちょっとだけ歌入ってるって感じですけども
まあこの曲、発売未定(確か)やからねo
普通のCMも見れるしね($'`)
ええですよo
てかね、うン、やっぱり結衣ちあン可愛いわo
じゃにと絡んでも、全然恨めないからねb'Д`《え
ちなみにいちばン恨めないのは相武ちあンo
そして、いちばン恨むことが可能なのが、上戸彩o《爆
はあ…o《溜息つくな

最近ONEとFTOを家で熱唱しているあたしo《イタイ
そンで、最近唄ってて気付いたことo
あたし…ただくらの声真似、得意かもしれない(◎'v`%+) 《笑
唄い方の特徴をね、日々研究しててね《変人
今日、やっと特徴を掴めたのさo
次は強敵、まるちあン!!
あの方の歌い方は、いまいち掴みにくい!《失礼な

あ…眠くなってきた…
やばス
では!!
| ブログ+ジャニーズ | 22:52 | comments(1) | - |
| 1/3PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS