Can you love somebody?


| - | | - | - |
お世話になりました・∀・
本日をもちまして

K!ss Me 

更新STOPさせていただきます・∀・

またしいぶろぐでも頑張ります!


暇人



新ぶろぐ教えろ!←

て人は《s2_vepthveqp_xqzu_vx0_s2@yahoo.co.jp》にめウするべきやよ・∀! え

でわ!
| お知らせ | 22:24 | comments(10) | - |
ぶろぐのこと・∀!
やぱ移転するわ!←
でも
公開限定しますわ・∀・
| お知らせ | 14:30 | comments(1) | - |
エレキ弾いたら・五月蝿過ぎて・えらいことなった 笑
やば-い・持久走とか死んだ- ぶ
 16位とか・遅くね?
  最後の坂で・足の関節・ちょこっと外れた感じしましたから えちょ

今日から・テスト勉強期間で・部活がナシングなの!
 だからね・家帰って・いぱあい勉強しちゃうのさ★!
 
前はね・帰ったらすぐ・PC・だったんだけど
 もうそろそろ・やる気出さなあかんな・と思って(◆'v`!)+.゜+
  このままじゃあ・高校行けそうにないしね 汗

てかね・あてくし・すぐ集中力切れることに・気付いた! ぶ
 なんかね・勉強分かんなくなったら・イライラしてくるん
  で・いつの間にか・問題集の端っこに・エイトレンジャ-・描いてたり 待

ど-にかせなあかんわ・と思ったので
 今回の教育相談の・集中力がない・のところに○つけました 笑

あ-明日休みや
 久し振りに・しっかり寝て・起きたら勉強しよ


-追記-
郵便局ゆうちんへ
裕◆(゚レ゚√!蓮
Σ(゚レ゚%裕√!蓮◆
一応・2つ・考えてみたよ(b'v`*)
変やったら・自分で変えてくれい!
| お知らせ | 01:12 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS