Can you love somebody?


| - | | - | - |
来年もよろしくね
はあい
今年最後のぶろぐは
まーぼーちヤむから貰ったバトンで締めくくります
なんか
↑の《くくりますって》
くりすますみたいじゃね?    ←知るか

じゃあ・早速バトンいってみっかあ!



☆ルール☆
このバトンは強制バトンです!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
なのでやってくださいね♪
絶対・・・・・(゜益゜)

1:お名前を答えろ
さ汰ちヤむです・
ちヤむが付いてるのは
ちょっと可愛仔ぶりっ仔してみてるだけです・

2:ぶっ。何その名前
はあ?
おめえよりはいい名前だよ・
人の名前にケチつけやがって
ざけんな!   ←待て

3:まあいいけどさっ
あそ・

4:で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
女・
でも男って言われますよ・   ←たまにね
ナリもやってるし
どっちかといえば
男かもしれない・∀・ わら

5:え・・・反対のほうだと思ってたよ 
え・
反対ってどっちだろう・・?  ぶ

6:君は僕のこと嫌い?
ええ・かなり   ←
態度的にも嫌いだ・

7:僕は結構君のこと好きだよ!
うん・
で?  ぶ

8:携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?


9:ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!
倖田來未について語ってたんだよ・
悪いか・

10:今好きな人とかいるの?
居るよ・
5人くらい・・  待

11:へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
うん・

12:疲れてきた?
うん・
なんで大晦日に・・

13:ぷぷっ
ちょ・おめえまぢ意味わからん

14:そろそろ疲れたんじゃない?
おめえの存在がな・   ←あは

15:よし。次の質問へいこう!!
さっさとしてくれよ・

16:最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。
クルルやってねえっつうの・

17:ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
うぜえよ・

18:だって・・・ね。
溜めるな・

19:僕の気持ちそろそろ気づこうか。
やだ・面倒

20:まあいいよ・・・
おめえ・まあぢ重いよ

21:そろそろ終わるけど、さびしい?
ううん・
全然

22:そっか。また会おうね!!
やだ・

23:それじゃあお元気で!!ばいばい!!
ばいばい・

24:って言うとでも思った? 笑
うぜえよ

25:まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!
ばいばい・
何回も言わせんな・ぼけ

思いつき色バトン

[青から思いつくもの]
安田

[赤]


[黄]


[緑]
ぼーるぺん

[紫]
ジャケット

[ピンク]
博貴

[黒]
○川  ぶ

[白」


[灰]
曇空

[銀]
漫画の主人公さん

[金]
メダル

[これを回してくれた方のイメージは? ]
黄色!
はっちゃけてる感じが黄色っす*'`*

[次に回す5人のイメージカラーは?]
回しません

◆究極の男性2択バトン〜あなたはどっち?〜◆

◆1.大柄or小柄
どっちでも・  え

◆2.色白or色黒
色白

◆3.眼鏡orグラサン
眼鏡

◆4.インテリ系orガテン系
インテリ

◆5.学ランorブレザー
学らん

◆6.熱血漢or冷血漢
どっちでも・

◆7.黒髪or金髪
黒髪

◆8.短髪or長髪
短髪
長髪は肩くらいならおけえ・

◆9.つり目orたれ目
つり目

◆10.硬派or軟派
硬派

◆11.トランクスorボクサーパンツ
どっちでも
でもボクサーって脱がせにくいんだよね・   ぶ

◆12.王子or騎士
王子  わら

◆13.天使or墮天使
天使

◆14.組織のトップor組織のNO.2
TOP

◆15.いつもニコニコorいつもツンツン
ツンデレ希望・   ぶ

◆16.サッカー少年or野球少年
さっかー

◆17.20歳以下or20歳以上
以下

◆18.オヤジ攻orオヤジ受
オヤジ攻の方がいいと思うよ
まあ・相手の年齢とかキャラによるけども・

◆19.眼鏡攻or眼鏡受
眼鏡攻!
やばい・鬼畜だったら◎

◆20.先生×生徒or生徒×先生
生徒×先生
いいね
このシチュ好き*'`*

◆22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性声優で・

◆23.ほのぼのな関係or危険な関係
ほのぼの・
甘々が好きなんです・

●お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!
回しません・
てゆか・途中からやおいバトンだし・
まーぼーさん・困ってはるやないか!  何

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・×
手術・・・× 
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・○
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・○
男を殴る・・・○
海外旅行・・・○
ギター・・・○
ピアノ・・・○
バイオリン・・・×
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・○
合コン・・・× 
北海道・・・○
沖縄・・・○
四国・・・×
大阪・・・○ 
名古屋・・・○
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・×
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・○
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・○
ラブレターをもらう・・・○ 
一目惚れ・・・○
幽体離脱・・・× 
先生に殴られる・・・○
徒競走で1位・・・○
妊婦に席を譲る・・・×  
他人の子供を叱る・・・○   
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・○
スキー・・・○
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・○
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・○
幽霊を見る・・・○ 
先生を殴る・・・○
親を殴る・・・○
食中毒・・・×
無言電話・・・○  
ピンポンダッシュ・・・○


長い!


みなさん・1年どうでしたかねえ?
あたしは去年よりは
かなり充実した時を過ごせました・
2007年も
あなたにとって素晴らしい年でありますように・


来年もよろしくお願いいたします・
| バトン | 23:30 | comments(0) | - |
ばとんあ・
ばとんきたあ・
がんばるあ! え



◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒ふつう
×⇒好きじゃない
?⇒知らない


●KAT-TUN ⇒◎
●ORANGE RANGE ⇒◎
●NEWS ⇒◎
●Kinki Kids ⇒◎
●V6 ⇒◎
●タッキー&翼 ⇒◎
●中島美嘉 ⇒◎
●浜崎あゆみ ⇒×
●大塚愛 ⇒×
●関ジャニ∞ ⇒◎
●上戸彩 ⇒×
●YUKI ⇒○
●木村カエラ ⇒○
●嵐 ⇒◎
●BoA ⇒△
●ポルノグラフィティ⇒◎
●aiko ⇒◎
●ケツメイシ ⇒△
●倖田來未 ⇒△
●D-51 ⇒×
●EXILE ⇒×
●SMAP ⇒○
●松浦亜弥 ⇒×
●平井堅 ⇒○
●宇多田ヒカル ⇒◎
●TOKIO ⇒◎
●柴咲コウ ⇒○
●WaT ⇒◎
●コブクロ ⇒◎
●Mr.children ⇒○
●レミオロメン ⇒◎
●B'z ⇒×
●ゆず ⇒○
●Aqua Timez ⇒×
●湘南乃風 ⇒×
●スピッツ ⇒△
●絢香 ⇒○
●アンジェラ・アキ ⇒○
●福山雅治 ⇒×
●DJ OZMA ⇒○
●氣志團 ⇒○
●Def Tech ⇒○
●DREAMS COME TRUE ⇒○
●いきものがかり ⇒◎
●スキマスイッチ ⇒○
●安室奈美恵 ⇒×
●モーニング娘。 ⇒×
●一青窈 ⇒○
●修二&彰 ⇒○
●YUI ⇒◎
●ELT ⇒○
●サザンオールスターズ ⇒×
●キグルミ ⇒○


お笑いの番組観てた
麒麟・おもしろす(p'T`*)
アジアン・歌上手す! わら
芸人さんって
何気に歌上手いわよね・
やぱり
合こんとかで
その歌唱力を使うのかしら ぶ
| バトン | 13:48 | comments(1) | - |
唇 を 塞 ぐ
書くことないから・久し振りのエイトバトン


『関ジャニ∞妄想バトン〜ラブラブ篇』

【1.『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮



どツちもやばいけど ←
錦戸さんかな('A`)
自分→好き 相手→愛してる だと
相手の方が・自分のこと想ってくれてるツて思いません?
なんつウか・惚度が高いとゆウか・・ ←何言うてんねん・自分



【2.お祭りに浴衣で行ったら…】
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、
 『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に
 『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる



え・ちヨ・安田
その仕草の方が可愛いよ ぶ



【3.一緒に登校するなら…】
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校



いいね
手繋ぎ登校あ-んど遅刻
皆から注目されるジャマイカ◆!
ちやほやされるジャマイカ◆!
うん
そウゆウのツて・よくない? え



【4.家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮



あたし的には
普通に出迎えて欲しいんだけど ぶ
まあ・↑にないので
ここは浴衣にしましヨウか
でもさ
玄関で・浴衣姿で・おかえりツて
どウなの? 爆



【5.あなたがフラれてへこんでいると…】
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、
 『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて
 『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮



あたし・頭を撫でなれるの・弱いんです
そんでもツて・後ろから抱きしめられるのも・弱いんです
ええ・これはどツちでも昇天ということに・・ 待
てゆか・2つとも
夢小説でよくある・彼カノ関係の一歩手前ツてやつよね
あたしは・こウゆウの・書いたことないけどさ・・



【6.「亮ちゃんかっこいい」と言ったら… 】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』
  とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴



渋谷さん
ぐツじヨぶ♭
「ちウ」・かあ
あたし「唇で塞ぐ」の方が・表現的に好き ←
拗ねる博貴もいいのよ?
でもね・拗ねるだけじヤあ・もの足りないのさ 死



【7.『好きって言って?』と言うと…】
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕



横山さん・かわゆス
あたし「好きツて言ツて?」て絶対言わないね
誰かが前言ツてたんだけど
それで相手から「好き」て言ツてもらツて・何が嬉しいの?
と思うからさ('A`)
でも
年下・かなりの童顔・上目・(何があツたか知らんけど)涙目・の方に
「好きって言って・・?」て言われると
多分萌死だろうなあ ←シヨ汰



【8.ふと見ると…】
A:『た〜らこ〜た〜らこ〜』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな〜』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大



丸山ですかね
その場に居たら・即ツッコミかましますよ
「キグルミに弟子入りしてき」 爆
安田・おじゃま-る・似合わん
もツとメルヘンな歌・唄わせなあかん え



【9.朝起こされるなら…】
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に



村上さんですね
多分・起きませんけど 笑
渋谷さんはね
うん
別に襲われてもかまわないのでね 待



【10.されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、
 『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後
 『ごちそうさま』と笑う大倉忠義



きヤあああああ 狂
村上さん大好きや!
その後・何されるのか気になる木な・さ汰さん・14歳 ←
ちウですか?
Dちウですか?
それとも・・
ぐへツ え

追記もばとん
見たい人だけどウぞ
続きを読む >>
| バトン | 01:17 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS